人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ROAST PHOTOGRAPH

northrn.exblog.jp

記憶の化石

東川フォトクラブ写真展 出展告知

東川フォトクラブ写真展 出展告知_e0211037_2153052.jpg
会 場 東川町文化ギャラリー
開 催 2012年1月7日(金)~30日(月)
    午前10~午後5時(最終日は午後3時まで)
    休館日 無し
ご案内
1月の展示  http://www.photo-town.jp/gallery/
会場アクセス http://photo-town.jp/contact-access/index.html
同時開催
・ストリートギャラリー・グランプリ 塚田史子写真展
・第7回ひがしかわ大写真展

昨日、東川町にて展示打ち合わせと写真講評を終え、2種のDMを提出してきました。
第2展示室(15.6mx12.6m)を6つのパーテーションで区切り、
クラブ員のうち今回25名の出展となります。
展示の形式は問わないフリーな展示です。
私、kazuBのブースは中央のパーテーション、J・チャプリンさんの隣、渡辺信夫プロの向いになります。
今回の展示は全てデジタル撮影によるインジェクトプリント。
ゼラチンシルバープリントでの出展は2月に同会場で開催の加藤法久WS展での出展となります。
在廊日程等について、決まり次第おってお知らせします。
美瑛、大雪の撮影のついでにでもご高覧いただければ幸いです。


PS.
と、云うわけでそろそろ準備はじめなくちゃねぇ。。
はじめはBP展やOYOYO展の延長、場所が写真の町に変わっただけと軽~く考えてたけど、またなんか別な企みがグダグダ浮かんでくる。

もうすこしの間写真を怠けていたいところだけど、
アタマの中はすでに解体がはじまってしまってるんだよね。
まったく、めんどくさいよな~。
我ながら困ったもんだと思う^^。

それにしても写真の町と銘打った東川の町、どこまで本気で遊ばせてもらえるのか・・。
そこは未だ、不詳不明であり、いくばくかの不安と疑いの町でもある。
東川フォトクラブ写真展 出展告知_e0211037_2154548.jpg

by kazub22 | 2011-12-21 21:08 | 展示記録

by kazub22