ブログトップ

ROAST PHOTOGRAPH

northrn.exblog.jp

記憶の化石

カテゴリ:スナップ( 3 )

e0211037_00183479.jpg
e0211037_00180328.jpg
回転扉を行き交う人々、都会の刹那の出会いと別れ、行く宛もなく転がり続ける58、騙すには若すぎるし、騙されるには年老いすぎた。
初夏の陽光が眩しい季節のなかで、電子イオンとプラズマを一身に浴び、南の海辺でドラムを叩く若者の半裸の背中には汗が滴るが、南仏の風がそっと乾かすかのよう。
紺碧の海と灰色の建物、乾いた空気、息をするたび情熱が戻るぜ。

[PR]
by kazub22 | 2014-07-11 00:00 | スナップ
e0211037_23404816.jpg




昨日、エプソンニューフォトフォーラムに出かけた。
大西みつぐ氏の旅写の話を聞いて、またどこかの街に出かけたくなってしまった。
スローな旅のスナップ、僅かな機材だけで・・なんかいいよね。
それと~、そういえば、なんか写真家は皆、酒好きが多いようだ。
先日同行したポン酒のN・Y氏、W・N氏・・M・Dもか~^^



e0211037_23251925.jpg
e0211037_23295758.jpg
e0211037_23311042.jpg
e0211037_23325877.jpg

[PR]
by kazub22 | 2011-02-27 23:44 | スナップ
写真展を満喫した帰り道、遅い昼食をファーストフードとコーヒーですませ、一服。
ふと、思い立った
去年の暑い夏に撮った旭川ちょっと東のはずれ、かつての中心街だったらしい、何故か銀座と広小路が同居する古い街。
北海道には、こういう脈絡の無い、いい加減な街路名に気が付くとちょっと嬉しかったりする。

ちょっと久しぶりにスナップしてみた。

しばし痛腰を忘れ、TRI-X+GR1&GRDⅢ


e0211037_225233100.jpg
e0211037_22542023.jpg
e0211037_2255735.jpg
e0211037_2256434.jpg

[PR]
by kazub22 | 2011-01-24 23:24 | スナップ

by kazub22